FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/01のサッカー情報
ネドヴェドがユーベ残留だそうです。(正式発表じゃないけど)
っていうか、残留交渉決裂したら引退じゃなかったんだ。インテルだったんだwwww
それもまた……インテルは、インテルナツォナーレの名に恥じない多国籍軍になるところでしたね。笑
しかし、マテラッツィにズラたん(元ユベントスのアナキン←と勝手に呼んでるだけ)ってだけで十分濃い集団なんだから、そこにネドヴェドみたいなかわいこちゃんを投下してもしょーがない気がしますですよ。
20070711_01.jpg 20070711_02.jpg 20070711_03.jpg

↑上からマテ公大先生(お前は、濃いマッツ・ミケルセンか)、選ばれしズラたん、ネドヴェド。

逆にカモラネージさんは残留ですね。
そんなこんなで、カルチョ情報に関しては、個別に記事を投下しても鬱陶しいだけなので、ひとつにまとめることにしました。

ちょっと古い記事ですが、この記事の見出しがおかしかったのでご紹介。
移籍市場を見守るトッティ
20070711_04.jpg

トッティに見守られてもなぁw(←失礼)

これもちょっと古いですが、ガッツ兄さんはW杯決勝戦の直前、胃が痛かったそうです。
おいたわしい!(笑)←笑ってるし

鬼嫁(by 0-0さん)さんの口を誰か封じて欲しい今日この頃。
鬼嫁さんは自分と子供と夫の米移住に尽力してくれたトムとケイティはすばらしい人々で、何故それが理解されないのか理解できないんだそうだ。うぇーへっへっへっ。(by 0-0さん)

最後にとっても有名な動画を。これはローマの王子さまトッティーが、イタリアのドッキリ番組にひっかかり、人妻に誘惑されてパンツ下ろしちゃった笑撃映像です。
もう居た堪れないったらない。(笑)
スポンサーサイト