FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[SW] ベイダー仕様のPSPとか
May the イピカイエー be with you!


20070727_01.jpg


ベイダー仕様のPSPが今年の秋、発売されるらしい。
が、この画像を見て「ソニー、わかってねぇ!」と思わず思ってしまいました。
シャア専用PSPだったら、ボディー全体が赤かろうことがわかるように、ベイダー専用PSPだったら、黒でしょ!!!
そ、それじゃ現行のブラックと何ら代わらないって!?
うるさい、後ろにデススターの絵でも書いておけ!!!
何故、白!
何故、白!
ベイダー専用TIEファイターカラーなんですかっ!!!


そして、スター・ウォーズの名刺とか言うものが出来たらしい。
73種類のイメージの中からチョイスが可能。
お値段は約30ドルだそうです。


ベイダーの名刺をチョイスした場合。何かね。
「ダークローーーーード・オブ・シスですが、ナニか」
という初っ端から強力パンチを自己紹介でかましてしまうことになるのでしょうか。
ワーオ。


でもちょっと欲しいヨ!!!





いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト




[SW] ロムスカ・パロ・ウル・ルーク大佐


おともだちのRちゃんが、もしかしてマーク・ハミル(ルーク・スカイウォーカー)のムスカ大佐の声って、これじゃないの?
と教えてくれたので、貼っておきます。
Grazie mile!!!

しかし動画自体は切ないというか、ひどいと言うかw;;;
せ、世知辛いというか?;;;


いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking




[SW] フィギュア:オビ=ワン vs アナキン




フィギュアなのに画像がなく、しかもそんなアフェリエイトを張ることに意味があるのかどうかすら、何もかもが微妙!!!


というわけで、サイドショーさんがムスタファーのオビ=ワン vs アナキンのフィギュアを発売します。
さんまんえんっつーか、ほぼよんまんえんします。
こっちのサイトのがAmazonより若干安いかも。

つかなんか、マスターがすでに、アナキンに切られた後っぽく見えるのは私だけですか?;


20070724_10.jpg


私、こっちのがカッコよくて好きだなぁ。。。
(画像用意してるので、アフェリエイトクリックしていただかなくても大丈夫ですよ!笑)

そうそう。ジャージャービンクスのファン? の方のBlogにトラックバックをいただきました。ありがとうございます。
私は実はジャージャーは好きです。笑
あの子は、顔が不細工なトカゲなくせにドジッ娘属性なのが、人々の心を苛立たせるのだと思っているのですが、違うのかな。笑



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking




[SW] ダース・モールはルークにどきばく。
ダース・モール役のレイ・パークさんの記事がありましたので貼っておきます。
先日紹介した、スターウォーズのロンドンイベントの名残かと思われます。
マーク・ハミルとハリソン・フォード以外にはSWに出演したほとんどのスターとあっているそうな。

ジャージャー・ビンクスとか。(それスターなのか!?)

ちなみにマーク・ハミルさんは日本のネットでも大人気の、「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐としての知名度も高いようです。
YouTUBEなんかで探したいとは思いつつも~。
むしろAmazon.comで向こうのDVD買ったほうが早いのかなぁ。いやいや、お金をかけるほどのことじゃあ。。。
さらに「ハウル」の英語吹き替えは、ガン=カタ・ジョン・プレストンです。
ハウルがガン=カタやる面白そうなアニメですね。


いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking




[SW] もしもルーク・スカイウォーカーが
今日の占いに「疲れが溜まってカゼひいたらこじらせてしまうかも☆」と書いてあって、やっぱり占いは信用ならんと思った、十分にこじらせたカゼを所持しているipoohです。土日祝日は開店休業の方向で運営中のBlogへようこそ。

映画『スター・ウォーズ』のLuke Skywalkerがもし、それほど昔でなく、それほど遠くないところに住んでいたなら、シリーズ第2作となる『帝国の逆襲』で切り落とされた自分の腕の代わりを求めて、英Touch Bionics社を訪れていたかもしれない。

という記事。イギリスのTouch Bionics社が開発した精巧な義手の紹介です。
ただもう「ルーク・スカイウォーカーがそれほど昔でなく、それほど遠くないところに住んでいたなら」の一文が可笑しかっただけなんですけど。
そうねそうね。
A long time ago in a galaxy far, far awayだもんね。
まぁ、正直、映画の内容はまったく「A long time ago」には見えないわけですが。


いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking