FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バットマン:ダークナイトオフィシャルサイト
ヒース・レジャー追悼ページ


スポンサーサイト




ヒースの娘の名付け親は。


ジェイク・ギレンホールはなんて言うだろうか。残念がるだろうな。と思い、検索したのですが、ジェイクはまだコメントを発表していないようですね。
まぁ、する必要もないんですけどね。
知り合いに、モデル仲間が死んだときにBlogでコメントを発表しなかったら、叩かれちゃったモデルの子がいます。でも彼女は、言わなかっただけで、悲しがっていた。コメントを発表しないからって、彼の友情を疑ったりはしない。
ただ、ここらへん期待するのはファンのダメなやじうま根性だと思ってください。。。

ジェイクは、ニューメキシコで新作の撮影中だが、ヒースの死に非常に動揺している」という記事。
ただし、写真の選定がひどすぎる。




ヒース・レジャー、逝く。
080124.jpg



皆さん、もうご存知かとは思いますが、ヒース・レジャーが逝ってしまいました
寡黙で無愛想な役柄なのに、愛嬌が見え隠れする、微笑ましい演技をする俳優でした。
「ロック・ユー」で彼が気に入り、しばらくの不遇の時代を超えて「ブロークバックマウンテン」で成功したときには本当にうれしかった。
これから、色々な役をやってくれるのだと思ってました。
本当に残念でなりません。ご冥福をお祈りします。




ラズベリー賞の季節がやってまいりました☆
最低映画決定!ラジー賞ノミネート発表!リンジー・ローハンの映画が9部門でトップに


というわけで、ゴールデンラズベリー賞の季節がやってまいりました。
ゴールデンラズベリーと言ったら、ヘイデン。ヘイデンといったら、ゴールデンラズベリーでしょう!
わくわくしながら、ラインナップを確認しました。


そうしたらば!
> 最低女優賞
> ジェシカ・アルバ 『アウェイク』(原題)、『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』(ファンタスティック・フォー:銀河の危機の情報はこちら)、『グッドラック・チャック』(原題)


おおお、共演者の名前があるじゃないか!(『アウェイク』はヘイデンも出演してます)


これは、期待できる!!!
と思ったものの、ない。どこにもない! エディー・マーフィーやら、ジム・キャリーはあるのに、いない!
そんなバカな!!!
屈折した愛情を積載オーバー中の私は、わざわざ行きましたとも。

ゴールデンラズベリー賞公式サイトに!!!


そうしたらば、ほら、ご覧になって! 燦然と輝く、かの御名を!


28th Annual Razzie Award
Nominees for Worst Screen Couple

Jessica Alba & Hayden Christensen
(AWAKE)





さすが、ラズベリーの真打!!! まってました、おめでとう、ヘイデン!!!


誰か私に、屈折した愛賞をください。笑

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定
『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定だそうだ。
なんでこんな仕事選んじゃったんだ;

まぁ、悟空役が「18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。主役。」ってことらしいので、なんかスパイダーマン? みたいな? 映画になるの、かなぁ。。。

なんか、ミッキー・ロークとかスティーブル・セガールがやる仕事かと思ってました。。。