FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アカデミー賞は
公式サイトにへばりついてました。
別の場所ではリアルタイムで受賞を更新していたのですが、肝心のココでできず……。
URLわかんなかったんだよね。。。
あああ、片手落ちだ。

ともかく、ヒース、獲りました。
BBMで獲らせたかったなぁ。
なんか死んだ後に国民栄誉賞を上げてる気分ですね。

個人的にはミッキー・ロークにあげたかったな。


スポンサーサイト




性事情を暴露されたハゲ。
イピカイエー☆マザーファカ!
最近、リッキーさんに現を抜かし、ブルース・ハゲ・ウィリスを放置していたところ、かつてお付き合いしていた女性に、下半身事情を暴露されておりました。

ハゲ!笑

しょうがない。ハゲは性欲が強い人が多いって言うしな!w
その内容が笑っちゃうんですが、それをここでお伝えしてもいいものだろうかと悩みつつも、所詮ブルース・ウォッチなんかしているBlogに品性を期待するほうが間違ってるんだぜw
と開き直ってお伝えしようと思う。友人各位へは最初に謝っておきたい。

ごめんなさい。I'm sorry. Mi dispiace.

売名行為なんじゃないの? なんという、冷静な突っ込みは置いといて、シチュエーション的には「うっかりばらされちまったウィリス」の方が可笑しいんで、そう思って読んでいただきたい。
また、これをバラされた後の、チーム・ムーア様の冷たい視線なぞも想像していただければ、更にお楽しみいただけると思うけれども、チーム・ムーア様もアシュとんのポカみすで、あはんうふん写真が流出しちゃってるんで、痛み分けですかね。
尚、このエントリーは「パーフェクト・ストレンジャー」でみせた、いかにもやらしいオヤジ的キッスシーンを思い出していただきながら読んでいただければ、幸いである。笑



インタビューに応じているのはALEXANDRA WILLIAMS嬢。
ウェールズ出身の女優さん……らしい。けど、知らない人なので、違っていたらすみません。(上のリンクで写真が見れます。まぁ興味がある方は是非)
記事によるとハゲは、彼女の見事な「丘」と「谷」を探険するために、わざわざ必死こいてふたつの大陸を越えていたらしいですぜ。笑



はじめて致した時、ハゲはTシャツ、ジーンズ、革のジャケットと野球帽姿だったそうです。
楽しくお話していたら、まぁその急転直下、ことに及ぶことになったそうなのですが、ALEXANDRA WILLIAMS嬢はその時のことを以下のように語っています。



「彼ったら、突然、キスしてきたの。信じられないくらい情熱的なキスだったわ。それから彼は服を脱いだんだけど、んもう、彼の肉体ったらすごいのよ! 私、驚いちゃったわ! ダイ・ハード4.0の撮影が終わったばっかりだったし、本当によく鍛えられていたのね!」



脱いだら凄いんだってさ。



「彼は私の身体中を撫でまわしたけど、特に胸に執着してたわ」



ハゲはおっぱい星人だそうです。



「彼はあっという間に加熱したわ。それに私を奪ったときの彼は、とても殺気だってて凄かったの。ほんと、あれってまさに爆発音よ! バン、バン! って!」



ALEXANDRA WILLIAMS、自重してください。笑



そんなわけで、延々、いかにブルースが性的中毒者かということが語られているわけです。
まぁ、前々から女好きだといわれていましたし、こんな暴露も初めてじゃないんでしょうが、しかし、このALEXANDRA、ノリノリです。
結局のところ「あなた、私の身体が目当てなのね!」みたいな話になって破局したらしいんですが、最後のALEXANDRA WILLIAMS嬢のフォローを紹介して、とんずらこきたいと思います。
アディオス!



「別れた後のことだけど、バレンタインデーの日に、私宛の花束が届いたの。差出人の名前はなかったわ……でもひょっとしたら彼だったのかしらって思うこともあるのよ。本当のところは判らないけどね」



悪ノリエントリーですみません、ほんとに。
FC2 Blog Ranking





部屋とハゲとわたし


これが、女帝さまとハゲと下僕二号を死ぬほどビビらせたブロンドルーマーです。ブルネットとブロンドどっちがいいと思う? と投票を募っておりました。
なんか……眉毛が黒いと、アレだよ。えーと。某ファンタジー映画のエルフの王子さまみたいね。。。(物凄くいい表現)


で、アシュトンで検索かけると、相変わらず「デミは赤ちゃんを欲しがってます~」というニュースがヒットするんですね。
この記事だと、「美しい44歳の女帝さまに謹んで申し上げます。下僕との子作りは更年期が始まる前に粛々と済まされますよう」って、余計なお世話だ;(取り上げといてなんですが;)
そんなサクサクこどもが出来たら、どこぞのロイヤルファミリーも困らないっちゅーねん。
ほっときなさいよ、なるようにしかなりませんよ。
まぁ、どうしてこの記事ピックアップしたかと言うと、記事中の「OLD TOY BOY」と揶揄されてる下僕二号が可笑しかったというだけなんですが。



あと、なんか女帝さまのセクスィー写真が出回っちまったそうですよ。
スペインでのバカンス中に女帝のセクスィー写真を撮影したケータイを、タクシーかなんかで無くしたらしいです。下僕二号。
そのセクスィー写真の内容は、裸で手足を伸ばしてベッドに横たわってる女帝さまだったり、黒のランジェリーであはんうふんだったりするんだそうです。

あーあ、やっちまった。

ところで、女帝と下僕二号はスペイン。ハゲはサルディーニャ島でバカンス。
ひとつ屋根の下だけど、バカンス先は違うの?
でも微妙な距離だよね。
近くて遠い真っ暗クライクライだ。

で、セクスィー写真を他人が持っていることを知った女帝と下僕は、ひっじょーに動揺して、腹を立てたり決まりが悪くなったりしてるそうですが、まぁ、そりゃそうなるわな。


んで、アシュトンは大リーグ・ジャイアンツのファンなんですか?


ハゲのニュースはウィットに飛んでるんだが、どうも女帝と下僕二号のニュースは下世話だなぁ。
FC2 Blog Ranking




それ、なんてハーレム?



イピカイエー☆マザーファッカ!
アレくん、DVDときたので、真打も復活させねばいかんでしょう。
「ダイハード4.0」の発売が11/2に迫っているハゲのウィーやんです! 拍手!!!(みんな、ツタヤに走ったげて!)
(つかAmazonさんさー、「ダイハード4.0」と「トリロジー」を買った方が安いじゃん。。。私は富裕層じゃないから、安さを選択するヨ!)

で。

久々にニュースを検索して、非常に驚いたことが。
これ、もしかして有名な話だったら申し訳ないんですけど。。。


ムーア帝国女帝とハゲがチョーびっくり。彼らの娘であるルーマが、映画で使ったプラチナブロンドのウィッグをつけて帰ってきたら、両親と下僕二号のアシュとんが死ぬほどビビッた。って話なんですけど。
えーと。なんですか?;


デミ・ムーアとハゲと下僕は同居しているの?;
同じ屋根の下なの?;
そんな恐怖イヤだ;
誰か違うよ、と言ってください;;;
えー、女帝さまは、ハゲとイケメンの下僕を侍らせてるんだ! とか思っちゃうぞ。ぎょえー。うらやましいー;;;


私だってウィーやんのハゲ頭撫でたい!(もう、何が何だか)
FC2 Blog Ranking



仕事しまくりですね。
イピカイエ☆マザファッカ。
つーか、まじでマザーファッカ、ファッキンワークな今日この頃なので、とりあえず、ブルース情報だけ。。。

ブルース・ハゲはオリバー・ストーン監督の映画に出るようです。
アメリカ兵による、ベトナム人虐殺の調査員の役とか何とか。。。


ところで、やっぱり「プラネット・テラー」は見るべきなのか?
「パーフェクト・ストレンジャー」なら喜んで! なんですけど。。。